2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第1352回 mini totoA組 結果

こんにちは、白狐です。 Jリーグの2023年シーズン第2節!今回も各地で熱い戦いが繰り広げられました。 totoくじ購入された皆さん、結果はいかがでしたが? 今回の記事では、前回予想したくじをもとに結果を検証したいと思います。 もしよろしければ覗いてい…

第1352回 mini toto 予想

こんにちは、白狐です。 第1節の結果が散々だった私。改めて、toto予想の難しさを痛感しました。 やっぱり人がやることを予想し、結果を出すというのは大変ですね… でも、ここで落ち込んでても仕方ありません。切り替えて、次節の予想を張り切って 参りまし…

第1351回 mini totoA組 結果

こんにちは、白狐です。 Jリーグの2023年シーズン開幕!totoくじ購入された皆さん、結果はいかがでしたが? 今回の記事では、前回予想したくじをもとに結果を検証したいと思います。 もしよろしければ覗いていってください。 前回の記事は、こちらからどうぞ…

第1351回 mini totoA組 予想

こんにちは、白狐です。 Jリーグの2023年シーズン開始に伴い、新しくブログを開設いたしました。 もしよろしければ覗いていってください。 1.ブログの目的 このブログは、サッカー素人の私がデータ分析だけでどこまで試合結果を予想できる のかを検証する…